ニュース・イベント
情報一覧NEWS & EVENTS

お知らせ

マナビモdeクイズ!がデビュー まずは英検®︎対応アプリから

大変お待たせしました。マナビモプロジェクトから、『マナビモdeクイズ!』シリーズがデビューします!

「マナビモdeクイズ!」って?

バトル猛勉強アプリ『マナビモ!アソベンジャー!』(2022年2月運営型サービス終了)から、クイズだけを取り出した問題集のようなアプリが『マナビモdeクイズ!』シリーズ。

バトルやガチャなどのゲーム要素をなくし、検定教科書を研究して作ったクイズで集中して学習していただけます。

英検®︎シリーズを先行リリース

この春から学年・教科・級ごとに別れた70のアプリを順次リリースしていく予定ですが、これに先行して本日(2022年4月20日)より英検®️対応アプリ4種を順次リリース致します。

2022年度英検®️第1回目の検定試験が6月5日をメインに実施されますが、現在ちょうどこの受付期間となっています。このタイミングでなんとか皆様にマナビモの英検®︎クイズをお届けすることができました。

本番同様の出題形式

マナビモの英検®︎問題は、すべて一次テスト本番と同じ出題形式で作られているので、直前の対策にピッタリ。リスニングも筆記問題も実践的なトレーニングができます。

買い切り版だから広告なし!月額料金もなし!!

また、買い切り版としたことで、月々のサブスクリプションの支払いの必要がなくなり、もちろん、これまで同様に広告表示などもありません。

タイムアタックで昨日の自分に勝利!

これまでのクイズと違う部分もあります。クイズは毎回タイムアタック方式で出題されるので、制限時間が迫る緊張感のなかで回答することになります。検定試験の制限時間にも強い心臓が手に入れられるかも!?ぜひ、タイムアタックで何問完答できたか、昨日の自分に挑戦してみましょう!

新ベンジャーも

さらに、これまでマナビモで遊んでくださった方にお伝えしたいのは、新ベンジャーの登場。各アプリに3タイプのベンジャーが召喚されているので、ぜひ一緒に楽しく勉強していただけたらと思います。
(アプリによっては新ベンジャーではなく旧来のベンジャーのみで構成されていることもありますので、あらかじめご了承ください)

今すぐダウンロード!

『マナビモdeクイズ!』シリーズから先行リリースされている4つの英検®︎アプリ、ぜひプレイしてみてください!!

英検®︎5級 マナビモdeクイズ!

今すぐダウンロード!

英検®︎4級 マナビモdeクイズ!

今すぐダウンロード!

英検®︎3級 マナビモdeクイズ!

今すぐダウンロード!

英検®︎準2級 マナビモdeクイズ!

今すぐダウンロード!